何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

特に何もせずに寝てるだけ

暇に身を任せて寝てるだけ
写真でも撮りに行こうと思ったがどうやら雨らしい

だからこそ、せっかくの休みだから、寝るか食うかラブライブ
やることはそれだけでいいや

夜は金田一を見て、ラブライブ、からの寝る
明日は近所の学校の文化祭に行かねばなるまい
パンフレットと予算案資料をもらって来いってミッション

あ、購読者になってくれた人、どうもありがとう
何でもない毎日の想いを連ねるだけで面白味もない気がするけど、
目を通して、何かを感じ取ってくれたら嬉しいかな、と

関係ないけど彼女欲しいなあ
支えてくれる人の存在って大きいよね