何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

文化祭、がんばってます

先週の土日からおおよそ3週間に渡ってだろうか、

都内にある多くの高校は文化祭をしている

 

我が校も文化祭に精を出しているところ、いないところある

無論、部活のは精を出している側だと思っていたい

 

昨年の文化祭で、クラスの出し物がホットドッグ屋だった

その時に俺は立て看板を提案したが、思ったものではなかった

写真は想定しているような立て看板である

だがこれで納得するはずがない

当時作ったものは蝶番も特になく、ただ釘で組み合わせただけだった

 

折り畳めなくては意味ないだろうに!

ということで、我が生物部の日曜大工班が鋭意製作中である

 

後日、文化祭の模様などをアップロードします

(※ただし、人が写ってないもの、学校がどこかわからない写真のみです)

 

関係ないけど寝不足だし、プラネタリウム行きたい

 

午前二時に起きれないし、望遠鏡も持ってないし、

二分後に大げさな荷物背負ってくるような相手もいないし、

ベルトに結べるようなラジオを持ってないけど、

星が見たい

ので、今度プラネタリウムに行ってきます