何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

文化祭の行く末は何処に?

文化祭が幕を下ろしてから一度夜が明けた
おはようございます

両日とも大盛況で、どこもかしこも人集りだったように感ぜられた
いい被写体が多いよ、声をかけて写真を撮らせてもらった
しかし学校の所在が割れてしまうため掲載は控えさせていただきたい

アクシデントありつつも、それをひっくるめて楽しい文化祭のはずだ
今回は頼りない生物部を引っ張るために奔走した為、
ボランティア同好会の手伝いをあまりできなかったようだ

ボランティアも生物も昨年度に増してよりよくなった
これが高校生か……などと感慨にふけってしまう

文芸部に寄稿した内容は後日、pixivにて掲載する
暗喩を散りばめた内容になってるから面白いはずだ

後夜祭は写真を撮って楽しんだ
暗いとこ向きではないからフラッシュ撮影をした
もう面倒でオート撮りだけど楽だ、本当に

軽音バンドの撮影を終了して体育館を出た
熱冷めやらぬまま、友達が泊まりにきて、
オープンキャンパスに一緒に行く

さあてと、あとは来週の二日間の消費をどうにかせねばな