何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

UBIDAY2014のことよりも

みなさん、どうも、姫嘉です

ブログを共同でRetasと共に運営していこうかと思います

まあ、と言ってもRetasはヘッダとかその辺、デザインいじりしかしませんが……

 

UBIDAY2014ではパーカーとか買って、ゲーム試遊して終わりました

ローグもユニティもいいですね、あれ

 

そんなことより、バーンとォ!ゲームアーカイブで懐かしみたい!

バーンとォ!で気がついた人もいるでしょうか?

「俺の屍を越えていけ」です、あえてPSP版では買いませんでした

かの当時を思い出させるあの感じがよかったので←

 

「種絶の呪い」と「短命の呪い」をかけられた主人公の一族、

神様と産めや増やせで子孫に思いを託していくRPGゲーム

最近、2が出たのにクソゲーらしいですわ、なんでですかねwww