何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

実は俺、子供がいるんだって言ったら驚く?

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

と、タイトル詐欺をしてみたくなった姫嘉です

 

えぇ、子供なんているわけないじゃないですか、(´・д・`)ヤダ

しかし、我が子のように接してきた女の子ならいますよ!

友人が共働きで、一番大事な時期を人の愛に触れず、

保育園で過ごすのはどうかと思うよって俺が言ったら、

「おい、じゃあお前が面倒見るのかよ。」

となったため、結果的に3年ほど、俺がきっちり面倒見ましたよ

 

保育士さんたちが愛を持って接する云々は誤解を招く言い方だけど、

俺自身の考えとしては、身近な人が愛を持って接してあげることが大事なんですよ

 

まあ、色々な事情ありけりで結果的に6ヶ月から面倒見ることにいたしました

割とつきっきりで、しかも育児だけじゃなく、家事もこなし、

いやはや、家政婦ってこんなに大変なんだなぁ、と思いましたよ

 

ちなみに、「ちか」と呼んでいるその子なんですが、

俺のことはどうやら親戚だと勘違いしているらしく、

それが関係してるのか不明だけど、「おじちゃん」と呼んできます

 

今年のクリスマスは3DSポケモンを買ってあげる予定です

ちかの持ってる絵本のほとんどは俺が買い与えました

 

もうね、親戚のおじちゃんそのものですわ

ここで書く事じゃないかもしれないけど、

「いつも幸せな笑顔をありがとね、ちか」

 

※ここまで書いたこと、全部ほんとです。