何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

ZUNTATA愛してる

お久しぶりです、ZUNTATAとダライアスをこよなく愛する姫嘉です

ZUNTATAはご存知ですか?

 

TAITOのミュージックコンポーザーチームの名称ですよ

今のメンバーはダライアスを知らない世代も在籍してるわけですが、

昔はOGRとかなかやまらいでんとか、有名な人もいたんですよ

 

勿論、土屋昇平さんとか、COSIOさんとかばびーさんとか、現在のメンバーも有名です!

 

good bye my earth

ダライアスバーストのZONE.A道中曲です

土屋さんが手がけた曲なんですが、なんというか……

世界観の広がりに俺は圧倒されましたよ

 

ZUNTATAの曲、ぜひとも聴いてみてください

電車でGOだとか蒼天龍だとかも手がけてますし、

もちろん、ダライアスシリーズも手がけています

 

良い曲ばかり、おすすめです。