何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

写真から色を抜くということ

最近、PhotoShopで遊ぶのが楽しい姫嘉です。

プログラミングに企画書に、やることに追われてしまっているわけですが、

写真を全然撮っていないなぁと、感じるわけなんですよ。

 

で、撮っていない分、他の何かをしようと思うわけで、

色抜きをやってみたわけですよ。

 

PhotoShopの色調補正使って、マウスをポチポチ5分ほど、

昨日に上げた写真のようになりました。

まあ、一枚はコントラストを変えただけなんですけどね……。

 

近いうちに合成もしようかなぁ……と。

まあ、こういった技術がゲーム制作にも活きればいいんですが……。

何分、UIの作成に躓いておりましてね……。

 

ではでは。