何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

もう2月になってしまわれた

みなさん、どうも、お久しぶりです。

いやはや、このブログに読者がいるのかすら疑問なわけだが……。

 

それはさておき、2016年は申年、もう2月にもなり……。

雪が降り、地震が起きて、不穏な空気立ち込めるわけです(主に自分だけ)

 

最近は小説を書いたり、なぜクソ作品なのかを考えるべく、

魔法科高校の劣等生」や「SAO」を読んでみたり。

余談だがかなりしんどかった……。SAOはまだ耐えられたが、

読むに耐えない作品だった……。

 

あるいは自分で書き残した小説を書いてみたりだとか、

PS2で懐かしの名作や迷作をプレイしてみたりと、

まあ、充実してるといえばそんな感じの日々……。

 

PS2タイトル

サルゲッチュ2(クリア済み、100%目指している)

ジャック×ダクスター旧世界の遺産(4時間で100%クリア)

ジャック2(クリア済み、オーブ200個まであと120個)

ラチェット&クランクスキルポイント、ゴールデンウェポン取得済み)

ラチェクラ2(クリア済み、スキルポイントがんばらねば……)

ラチェクラ3(武器のフルチューンとか辛すぎ、クリア済み)

鬼武者2(クリア済み、しばらくお休みしよう)

鬼武者3(夢幻空間でちょい辛い、サルゲッチュ楽しくてクリアすらしてない)

クロックタワー3(ブランチ2、クリアまで遠そうなんだけど……)

A.C.E2(クリアまで遠い気がする。つか、GP01使いやすい。ウィング?知らんな)

shinobi(未クリア、空中連撃楽しすぎワロチ)

 

とまあ、こんなぐらいな感じでして……。

 

近日、ICO絶体絶命都市2を買うので、プレイレポにでもなるのかね……。

アクションゲームでおすすめのものあればぜひ、お願いします。

 

うーん、怪盗スライクーパーもやりたいけど、PSのスパイロくんもやりたいんだよな……。トンでもツアーズのほう。