何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

姫嘉、名古屋行くってよ

ってことで夜行バスに乗り、11日着予定で名古屋に行く姫嘉です。

暗い夜行バスの車内、揺られながら起きていると自分がこれから自分ではない自分になる気がしている。

なんというか、異世界に行くような感覚なのかもしれない。(異世界に行ったことある人いれば教えてください)

雨が降ってきて、遠くが見渡せない、星も、月も、見えない、深淵が広がる夜空。

ゆっくり寝られるわけではないが、今は寝ておこう。どうせ、朝になったら起きるんだから。

そういえば、自分探しの旅ってあるけど、もし旅先で自分に会ってしまうなんてことがあったらどうするのだろうか……。

だから俺は、自分探しの旅が嫌い。

自分探しじゃなくて、誰かと出会う旅になれればいいと思うな。
そうすれば、きっと自分に会っても、違う誰かな気がするから。

いつになく変な文になってしまったことを後悔……。

プレイ動画の続きの投稿は名古屋から帰ってきたらします。

ではでは。