何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

FFXVのアプデが待ち遠しい。【ネタバレ注意かも】

みなさん、どうもお久しぶりの姫嘉です。

PS4、買ってから一ヶ月足らずで色々なゲームを遊んでるよ。

グラビティデイズガンダムブレイカー3、Watch dogs2、FFXVファークライ4、

それからバットマンアーカムナイトにMGS:TPP、ナルト4……かなぁ。

 

今回はその中からFF15(どハマり中)のスクショとか公開。

若干のネタバレを含みつつかもなので、見たくない人はブラウザバック!

 

f:id:himeka-symphony:20170206040322j:plain王子、ノクティス(愛称:ノクト)

ちなみに主人公はこいつ。

チョコボのカラーリングを変更できるから白にしてみた。

本当はカラーサークルでうねうねいじりたいところではある……。

 

f:id:himeka-symphony:20170206040944j:plainノクトの悪友、プロンプト

ノクトとは小学生の頃から知り合い、仲良くなりだしたのは高校生から。

で、こちらは緑チョコボ!パーティは4人なんだけど、それぞれのチョコボの色を変えることもできるのよ、ちょっとびっくりだけどすぎょい!

 

f:id:himeka-symphony:20170206041108j:plain「王の盾」のグラディオラス

彼は代々、王家に仕えてきた名門家の長男、幼い頃からノクトに剣の稽古をつけてた。

色は普通のチョコボよりも色の濃いオレンジチョコボ

 

f:id:himeka-symphony:20170206041433j:plain王の参謀、イグニス

イグニスとグラディオは王都警護隊のメンバーでもあるんだよ。ちなみに彼は幼い頃からノクトと付き合いがあるから、こっちのほうがより幼馴染かも。

料理とお菓子作りが得意、女子力高すぎンゴ。

策士で頭も良いから彼のチョコボは青チョコボ

 

 

チョコボに乗れるようになるのは途中からで、ちょっと強いモンスターを倒すことになる。まあ、苦労せず倒す方法もあるんだけどね((笑

 

FFXVニコニコ動画にて生放送することもあるので、ぜひ見に来てちょうだいな。

 

ではでは