何でもない今日を生きて行く

自分らしく明日を生きることが毎日の目標

気の利かない人

遊んでないで作業しろよ、と心の中で俺が叫ぶ
部室が開いてないなら先生に言って開けてもらえよ、と言いたい
しかし、うむ、困った
どストレートに言ってしまうのも考え物である

気づけよ、バカども

イライラ、イライラ、微妙に穴あきで消えて行かないイライラブロック
もうどうでもいいやで投げちゃおうか

なんで俺が言わないとできないの?
「姫嘉、どうすればいい?」とか聞くならわかるが、
なぜ聞きもせずやらない、遊んでるんだ

一年生や二年生ができないのはまだ仕方ない
けど、三年が一年や二年のために気を利かせるのは当然のことだと思うよ

はぁ……どうすりゃいいの、ほんと
報われねえなあぁ、報われねえよぉ